HOME

重要なお知らせ

株式会社アーバンファーム八王子は2017年2月1日本社を移転しました。
新しい住所は下記のとおりです。

郵便番号193-0934
八王子市小比企町2602-2

ご挨拶

2016年12月1日、おかげさまで株式会社アーバンファーム八王子は、設立1周年を迎えました。
農業未経験の3人が早期定年退職して始めた会社ですが、この1年間多くの方に支えられ、
なんとか野菜を育て、収穫・袋詰めをして出荷を行う一連の流れを形作ることができました。
まだお取引様の需要には十分こたえられていない我々ですが、会社設立時の
・地元のみなさまに新鮮でおいしい野菜を食べられる機会を提供したい
・食の楽しさや里山のすばらしさなど「農の魅力」も追い求めたい
そんな思いを実現するために、私たちはこれからも真面目にひたむきに努力してまいります。

代表取締役 続橋 昌志

 

 役員からのメッセージ

続橋1_1代表取締役 続橋 昌志 1960年5月8日生まれ

代表の続橋(つづきばし)と申します。採れたて野菜のとびきりの美味しさに感動してから、いつか自分も農業をやりたいと思うようになりました。そして4年の準備期間を経て会社を設立することができました。代表・営業・渉外が私の担当となります。東京でも美味しい野菜ができることを、そして農の力、農の素晴らしさもみなさまにお伝えしたいと思っています。どうぞアーバンファーム八王子をよろしくお願いいたします。

 

泉Original_20151108114055_2取締役 泉 政之 1960年9月14日生まれ

CFOと広報を担当する泉と申します。八王子市民になって20年以上が経ちましたが、今まで全く八王子のことを良く知らずに過ごしてきてしまいました。これからの人生は、農業とスポーツを通じて八王子の活性化に真剣に取り組んで参ります。
幸いなことに、八王子にはJリーグ参入を目指す市民クラブ「アローレ八王子」があります。
八王子市民の皆さん、一緒に「アローレ八王子」を応援しましょう。八王子医療刑務所の跡地にサッカー専用スタジアムを建設し、FC町田ゼルビアとの「尾根幹 ダービー」を実現させるのが今の私の夢です。

 

水野3-2取締役 水野 聡 1960年4月6日生まれ

CIO・技術・生産管理を担当する水野と申します。
おいしい野菜の食べ方も紹介していきたいと思います。
50歳を超えセカンドライフを意識したときに、未来社会ってどんな世界だろうかと考えました。科学が進歩していくとSF映画 で描かれるような便利な世界が実現するのだろうか、そしてそれが本当の幸せになるのだろうか、と思いました。自然とともに生きられるのが生物である人の幸せではないか、そんな思いから生きていく根源となる農業に興味がわき、地産地消の古き良き時代の習慣を取り入れた社会が実現できないか、と考えるようになりました。どこか懐かしい未来社会をおいしい野菜を食べながら、一緒に考えてみませんか。