アローレはちきたFC リーグ2位確定

アローレはちきたFCは最終戦が不戦勝となりましたが、得失点差により2位が確定しました。
以下、アローレはちきたFCのfacebookページより転載です。

———————————————————-

本日の試合の取り扱いについて、先ほど正式なリリースが有りアローレの不戦勝(5-0)となり2位が確定しました。
正式決定が出た以上、クラブとしてはこれを受け入れ、来年こそ優勝出来るよう出直します。
今回の件を通じて、改めて多くの方に応援していただいていることを実感しました。心より感謝致します。
サポーターの皆さんへの挨拶の場は改めて設定させて頂きます。
そして、スペリオという素晴らしいチームと優勝争いできたことを誇りに思います。

今後、より良いリーグを作っていけるよう、連盟には意見を出していきます。

こんな経験を出来るチームは他にないと思います。この悔しさは必ず私たちを強くしてくれると確信しています。
ここから、Jリーグ目指して再スタートを切りますので、 是非、選手にも励ましのお言葉を頂けたら幸いです。

今後とも八王子からJリーグを目指すアローレはちきたFCを応援よろしくお願いします。

アローレはちきたFC 代表 紙本諭 

———————————————————-
アローレFacebookページ
https://www.facebook.com/arawore/